お知らせ

みなさまこんにちは。

今回は実に残念なお知らせをお伝えしなければなりません。

私は今、少々厄介な病気を抱えてしまいまして、その治療に専念するため、秋のツアーを含み、今後のイベント予定を一旦キャンセルせざるを得ないことになってしまいました。

みなさんとまたお会いできるツアーをずっと楽しみにしてきたので、とてもガッカリしております。「また来年お会いしましょう」という得意の約束を今年秋は果たせなくて申し訳ありません。

不幸中の幸いというかなんというか、今のところ致命的な状態ではないようですので、つまりはちゃんと治してということで、今年は残念ですが、また来年お会いしたいです。ご心配を多々おかけいたしますが、どうか皆様ご理解いただければうれしいです。

ミユキタンゴはいいバンドです。ケンリリ師匠と合体すれば鬼に金棒です。大きなコンサートホールから畳2畳しかダンススペースがとれない小さいお店まで、全国津々浦々、今までどんな場所にいっても失敗したことがない、楽しくて優秀なタンゴパフォーマンス団体です。

今回のツアーもみなさんふるってご来場ください。

みなさまいつも応援ありがとうございます。またお会いしましょう。

2015年8月29日

スズキイチロウ

*これをご覧のみなさまへ
このお知らせはあまり愉快なものではないので、できればSNSなどへのリンクやシェアはお控えいただき、静かに見守っていただければ幸いです。
何かいい知らせがありましたらここで更新します。ヒマと余裕が出来たらフンドシ書きます。

—-
2015年10月17日 追記
*皆様にご心配おかけしています。本格治療が半分過ぎました、ここまでは順調に進んでいると言われています。
入院前に現場で使えるタブレットを用意しまして、闘病日記を書いておりまして、ごく一部のかたに読んでいただいていたんですが、さきほどこれをブログに移し、今この文章を読んでいただいるかたに公開することにしました。
http://ichiro-news.blogspot.com

厳しい荒治療ですが治るものを治すつもりでがんばります。

 

皆様、応援よろしくお願いします。

スズキイチロウ