お腹のボタンがとれるまで みなさまありがとうございました

みなさま、長きにわたり応援ありがとうございました。

 

一昨日の顛末をまとめてイチロウ通信にさきほど記録しました。おそらく最終回になろうかと思います。

 

http://ichiro-news.blogspot.jp/

 

---

時間を見てイチロウ通信はこっちに移したあとに閉鎖しようと思ってます。

 

がんサバイバーとしての任務ができてしまいました。ここまでの5ヶ月、ほんとうに勉強になりました。

 

そんなわけで活動を再開できることになりました。

 

演奏、レッスン、花室、生きていればこそ、仕事ができてああ幸せ♡。

 

長いかどうかわかりませんが、残りの人生、いけるとこまでまいります。

 

なので

 

できることはなんでもやります、演奏のついでに音響もできます、喋れます、フンドシ文章書けます、最強伝説?タンゴ界の弘法大師?あ、ギターが弾けます

どうです?仕事依頼したくなるでしょう?

 

今後定期的にですね、CTで記念撮影をするらしいんでね、CTってがっかりするほど現像代かかるんでね。

 

いやよねー奥様。

 

みなさま応援ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です