自宅レッスン定員&つくば・土浦・花室スタジオでのイチロウレッスン

みなさまこんにちは。

今日はフンドシでなくて、お知らせです。

おかげ様で年末からキャンペーンをしていた自宅レッスンは定員となり、締め切らせていただく運びとなりました。お問い合わせ&ご検討いただいたみなさま、ありがとうございました。

同時に先日お伝えしましたように、5月から長年の付き合いの地元楽器店ミュージックプラントで、講師の枠をいただき、以降、つくば、土浦、花室の各スタジオでレッスンを行うことになりました。

自宅レッスンと違って、最新で豊富な機材(ビンテージなアンプもドラムも。ピカピカのマーシャルも→これはあまり使わないか)、場所によってはグランドピアノのあるピアノ室など、快適な環境でレッスンを行うことができるようになりました。またつくば駅、土浦駅近辺なので、電車でお越しの方々にも便利な環境となりました。(自宅レッスンは車でないと駅から15分と遠かった)

ついでにいうと親子二代のタバコの匂いが染み付いた自宅レッスン室(というか私の仕事場)では、どうも…、という嫌煙者のみなさまにも今後は迷惑をかけることがなくなりました。

現在、ミュージックプラントのほうで、入学用の資料の作成が出来上がりつつあります。

決まっていることをご紹介しますと、ミュージックプラントスクールに合わせて

場所:ミュージックプラント つくば店土浦店花室スタジオ
入会金5000円
月3回/各50分 12,300円
月2回/各90分 16,200円
単発レッスン 一回/110分 9,500円

自宅で行っていた無料体験レッスンは、上記スタジオで2000円の有料体験レッスンになりますが、この金額は入会された際に入会金から差し引いてくれるそうです。

…。

出張単発レッスンとネットレッスンはこれまでどおり継続していきますが、今回からドラムもピアノも揃ったので、出張レッスンは単発のみ&県南地区以外とさせていただきました。

たくさんの音楽好きなみなさんにお会い出来たり、関わることが出来ることを楽しみにしています。

ミュージックプラント:イチロウレッスン
ご入会についてのお問い合わせ先 ミュージックプラントつくば店
029-856-1366 担当:関根

*レッスンの内容についてのお問い合わせやご要望はこれまでどおり直接ワタクシにご連絡いただければご案内いたします。いまお持ちのお悩みごと、レッスンについていけるかどうか、ワタクシが適任の講師かどうか、そんなこともお気軽にお問い合わせくださいね。

kameda_denchu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です