サイトリニューアルしました。2013_wp

みなさまこんばんわ。

iphoneとipadでも見ていただけるように、このサイトをwordpress仕様に大幅変更しまして、今ほど更新いたしました。

まだ修正するとこも多いんですが、それはぼちぼち直しながら再運営していきたいと思っています。

ほんとは、正月早々に新装開店して数少ない訪問者をビックラこかせようと画策していたのですが、ギター抱えて「ドレドレ」なやりかたでうまくいくほどwordpressは簡単ではなく、ちょっと欲を出し始めたら、すっかり深みにハマってしまいまして、気がついたら旧来のサイトを昨年のまま一ヶ月放ってしまいました、スミマセン。

そんなわけで、今回からこのブログが当サイトのトップページになりまして、そうすることによって、更新も頻繁にというノルマを課してみました。ライブ情報もしっかり更新できるように、いろいろ細工してみました。
それとビデオギャラリーとして、Elfuelleのyoutube作品をまとめてコンテンツしてみました。画面下をうまく操作するとサムネイル画面が現れて楽曲を選べるようになっています。最初に映っているものが約1時間の長編作品なので、もし長げーよと思われましたら、いろいろ楽曲を探ってみてください。オーディオのみの作品も含めて現在30作品ほど登録してあります。

昨今ブログって、文章じゃなく情報を公開してシェアするもんなだそうで。ふーん。そんな美味しい情報持ってたかなワタクシ…、譜面なしでも演奏できるとか?左用のギターを弾けるとか?そういう情報をキーワードっぽく文章に挿入するのがコツらしい。

とういうことは…。

私は、茨城県 県南 にある 土浦 で 初心者 や ジャズギター を目指すおやぢさんたちを相手に ギター教室 をやりながら活動している 左利きの タンゴ と ジャズ を専門にする ギタリスト です。今から10年くらい前まで 渋さ知らズ というバンドにお世話になっていました。昨今は El Fuelle 別名 ミユキタンゴ で タンゴライブ つまり 生演奏 を主体として活動しています。このバンドはフリーランスの集まりなので、中間マージンなし、つまり 格安 な お 値段 で演奏をお受けすることができるみたいですが、どうなんでしょう?
小松亮太 さんと何度か共演したことがタンゴの世界にハマったきっかけです。タンゴギター は国内では専門でやっている人が少なくて、教科書 や 教則本 もほとんどないので、やりがいがあります。

なんて感じでしょうか。あ、大切なことが抜けている。

私は スズキイチロウ と名乗るもので、スズキイチロー はヤンキーズの選手です。

なんつって。
画像検索にも対応できるよう貼り付けてしまえ。
kameda_hatena

意味不明。

次回からネタ入りの読み物としてちゃんと書こうと思っています。スズキイチロウ

  2 comments for “サイトリニューアルしました。2013_wp

ichiro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です